三井住友カードの申し込みはポイントサイト経由でどれだけお得になるの?【2021.01月最新】

三井住友カード株式会社が発行するクレジットカード

三井住友カードの申し込みを一番お得に申し込むのはどうしたらいいの?

この記事は、三井住友カードを今すぐ申し込みたい方に、一番お得に申し込む方法を詳しく紹介しています。

このサイトからの入会申し込みで7,000円相当をお得に申し込むことが出来ますので、最後まで読んで頂けたらと思います。

直接公式サイトからの申し込みは損なのです!

三井住友カードの申し込みは公式サイトからの申し込みが一番だと思っていませんか?

実は、直接公式サイトから申し込むとお得がないのです。。。

同じカードを申し込むのであれば、少しでもお得に申し込みたいですよね!

ポイントサイト経由で三井住友カードの申し込みをすると、今なら7,000円相当お得になります!!!

もちろん、公式サイトのキャンペーンも受けられますので安心してください。

では、どのポイントサイトが良いのか比較してみました。

同じ三井住友カードの申し込みでも(リボスタイル)や(デビュープラス)などありますが、それぞれリボ払い限定だったり、年齢制限があったりするカードになります。

色々なポイントサイトで出ていますね。 どのポイントサイトも5,000円還元となっています。

この中で私がおすすめする【モッピー】からの申し込み方法を紹介します。

沢山のポイントサイトがありますが、優良サイトと、そうでないサイトがありますので

自分で探すよりは、オススメするポイントサイトからの申し込みが安全で1番お得になります。

 

↑↑↑ここからの登録&カード発行で7,000円相当もらえます↑↑↑

では、実際に直接公式サイトからカード申し込みをした場合と、モッピー経由で申し込んだ場合の比較をしてみたいと思います。

直接公式サイトから三井住友カードの申し込みをした場合

【2021年01月現在の入会キャンペーンは以下の通りです】

公式サイトの特典を受けるには条件を満たした本会員のみとなります。

【Vpassスマホアプリ】にログインすると、カード利用金額の20%が最大8,000円プレゼントされる入会キャンペーンですね。

その他にも、家族カードの申し込み、マイ・ペイすリボ(リボ払い登録)、三井住友カードの紹介などでポイントが貰えるキャンペーンもありますね!

では次に、【モッピー】経由で申し込んだ場合を紹介します。

モッピー経由で三井住友カードの申し込みをした場合は?

では、モッピー経由でカードの申し込みをした場合、実際どれだけお得になるのか、分かりやすく説明します。

公式サイトの入会特典 最大8,000円
モッピー初回登録ボーナス 2,000円
モッピーポイント 5,000円
合計 15,000円

 

このサイトから【モッピー】を登録して、三井住友カードの申し込みをすると

初回入会ボーナスが2,000P(2,000円相当)+三井住友カード申し込みポイント5,000P(5,000円相当)の合わせて7,000P(7,000円相当)が貰えます。

プラス、公式サイトの特典が最大8,000円もらえて、合計15,000円分が入会特典になります。

 

なたは、この事実を知っても直接公式サイトから申し込みをしますか??

いいえ。 モッピー経由でカードの申し込みをしたいですよね!!

モッピー経由で三井住友カードを申し込む方法は?

①まずはモッピーに入会登録をする

 

↑↑↑ここからモッピーに申し込む↑↑↑

上のバナーをクリックすると、モッピーのページに移動します。

この画面に移動します。

登録してポイントを貯めるをクリックして、登録画面に移動してください!

この画面に移動します。

メールアドレスを入力して、【登録する】をクリックしてください。

送信すると、入力したメールアドレスに確認メールが届きます。

送られてきたメールに従って、登録を完了させてくださいね!

②モッピー経由で三井住友カードの公式サイトへ行く

モッピーの登録が完了したら、次は【三井住友カード】の申し込みをします。

モッピーのトップページ画面になります。

画面左上の検索バナーに【三井住友カード】と入力して、【検索】ボタンをクリック!

 

検索結果がでてきます。

赤線で【ココ】と書いている【三井住友カード】をクリックして次に進んでください。

次に、この画面になりますので、【POINT GET!】をクリックすると、公式サイトに移行します。

 

この画面が、三井住友カードの公式サイトになります。

【お申し込みはこちら】をクリックして次に進んでください。

次にこの画面になります。 個人情報などの取り扱いに関する説明事項等です。

しっかり確認しましょう!

この画面の下の方にいくと

申し込みに必要なものを確認して、【同意のうえ、入力画面へ進む】をクリックしてください。

申し込みをしてから、カードがお手元に届くまでの流れです。

最短で1週間程度でカードが届きそうですね! 対応が早いのは嬉しいですね!

③申し込み手順の方法

【ステップ1(例)】

この画面が。申し込み画面になります。

順番に必要事項を入力していきましょう。

最後まで入力できたら【保存の上、次のページへ】をクリック

【ステップ2(例)】

次にこの画面に進みます。

職業と家族構成についての入力になりますので画面に従って入力を進めてください。

最後まで進むと【次のページへ】をクリック

【ステップ3(例)】

次にこの画面に進みます。

カードサービスとお支払いについての入力になります。画面に従って入力してください。

最後まで入力が終われば【次のページへ】をクリック

【ステップ4(例)】

この画面に進みます。 今まで入力した登録内容を確認しましょう!

確認した内容で間違いがなければ、【この内容で送信する】をクリック

ここまで入力すれば、あとは登録したメールアドレスに確認メールが届きますので、メールの内容に従って登録をすませれば、申し込み完了です!

後日カードがご自宅に届くまで待ちましょう!

 

三井住友カードのメリット

【基本情報】

①年会費が無料になる

初年度の年会費が無料なのですが、1回以上のカード利用&『マイ・ペイすリボ』の登録で、翌年の年会費も無料になる!

割引がなかった場合は、年会費1,375円です。 良心的な年会費ですよね。

また、学生の方は、在学中はずっと年会費が無料!!

マイ・ペイすリボとは?
「マイ・ペイすリボ」とは三井住友カードのリボ払いのサービスです。

リボ払いでの支払い、手数料が発生するとVポイントが2倍となります。

②Vポイントが貯まりやすい

Vポイントとは三井住友グループが提供するポイントサービスです。三井住友カード※や三井住友銀行のサービスを利用すると貯まります。

カード利用金額200円につき1ポイントが付与されます。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、マクドナルドでのカード利用で、いつでもポイント5倍!!!

家の近く、職場の近くなどのコンビニって、結構な頻度で利用しませんか??

普段の生活の中でポイントがジャンジャン貯まる!!

通常の利用 200円につき1ポイント
コンビニ3社とマクドナルドの利用 200円につき4ポイント

また、別に3店舗まで自分が良く利用するお店を登録すれば、ポイント2倍になるサービスも!!

対象の店舗は、スーパーやドラッグストアなど約60店舗が対象となっています。

事前に知りたいかたは、上の【対象店舗について】の画面をクリックすると、公式サイトに移動しますので、確認してみてください。

③ポイントアップモールでのショッピングが最大ポイント20倍

ネットショッピングをするときは、『ポイントアップモール』を利用して買い物をすればポイントが最大20倍も貰える!!

Amazonや楽天市場、じゃらんなど、みんなが知っているお店がたくさん!!

上手に活用して、ポイントをジャンジャン貯めましょう♪

④Vポイントの交換先が豊富

貯まりやすいVポイントですが、使い方はたくさんありすぎて迷ってしまうほど多いのです。

Vポイント交換先一例

ポイント交換以外にも、ポイントで好きな商品と交換できるインターネット上のカタログサイトで『Vポイントモール』で商品に交換することもできます。

その他、マイルに交換することができます。

Vポイントからマイルに交換先

・ANA

・ソラシドエア

・シンガポール航空

・ブリティッシュ・エアウェイズ

・アリタリア航空

・エールフランス

など

旅行好きの方なら、ANA系に限らず、外資系の航空会社のマイレージに交換ができるのは大きなメリットかと思います。

⑤海外旅行保険が付帯している

三井住友カードには、海外旅行傷害保険(最高2,000万円)が付帯されています。

自動付帯ではなく利用付帯となるため、事前に海外旅行費用を三井住友カードで支払うようにしましょう。

三井住友カードのデメリット

三井住友カードはメリットが多く、人気のカードですが、唯一あるデメリットについても紹介していきますね。

それは、『ポイント還元率が低い事』です。

年会費が無料のカードはたくさんありますが、ポイント還元率は1%~が一般的と言うわれています。

それらと比べると三井住友カードのポイント還元率は実質0.5%~2.5%程度と低いと言えます。

まとめ

条件付きですが、年会費が無料になり、ポイントが貯まりやすい、メリットの多い三井住友カード。

国内のクレジットカード会社最大手の三井住友カードが発行しているので、セキュリティ面やサポート体制などにおいても安心できます。

唯一のデメリットは、ポイントの還元率が悪いことですが、メリットが多いのでとても人気のカードです。

ポイントからマイルへの交換先も多く、旅行保険も付帯している年会費無料のカードはなかなかないと思います。

旅行好きや出張が多い方にもオススメです!

ぜひ、モッピー系経由で公式サイトから申し込むより7,000円相当お得にカードの申し込みをしてください♪

↓↓モッピーに登録はこちら↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

yurikobe5
陸マイラーのゆりこべです。私は白血病、息子は難病に発達障害を持っています。 だからこそ、子供に沢山の経験をさせてあげたい!!障がいや病気があるからと言い訳して一度きりの人生諦めたくない!!  シングル、アラフォーママですが、1年半で30万マイル以上貯めて今では飛行機もホテルも無料で行けるまでに!!  あなたもそんな旅行をしてみたくないですか? マイル講座も開催しています。お気軽にコメントなど下さい。 世界遺産検定も持ってます♪