マリオットボンヴォイキャンペーンを利用してプラチナエリートに格安でなれる方法とは!?【2021年3月最新】

「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」とは、マリオットホテルやザ・リッツ・カールトン、シェラトン、ウェスティンなどが参加する世界最大のホテルプログラムです。

2021年2月16日から4月27日までのご滞在が対象で、プラチナエリート以上の上級会員に格安でなれてしまうキャンペーンがあるので、紹介します!!

この記事は、こんな方におすすめ!!

●SPGアメックスカードを持っていないが、申し込みを検討している方

●ホテルの上級会員に興味がある方(なりたい方)

●SPGアメックスカードを持っているが、ゴールドステータスのままの方

●旅行好きだけどSPGアメックスカードって、なに??って思っている方

 

今回のキャンペーンはかなりお得なキャンペーンになっているので、このチャンスを生かして是非、プラチナエリート以上を目指しましょう!!



SPGアメックスカードを持ってまずはゴールドステータスになろう!

今回紹介するキャンペーンは、少ない費用でプラチナエリート以上のステータスを狙える、とーってもお得なキャンペーンです!

SPGアメックスカードを持っていない方は、まず、カードを発行することが必要です。

 

SPGアメックスカードの詳細や、申し込みは下の記事で詳しく紹介しています。

(下記記事から申し込みできます。↓↓)

SPGアメックスカードを持つだけで、マリオットホテルグループの上級会員『ゴールドエリート』になる事が出来ます。

ゴールドエリートでも、上級会員として様々な特典が受けられますが、プラチナエリート以上になると、もっと手厚いサービスが受けられます。

ゴールドエリート以上で受けられるサービスの比較

では、ゴールドエリー以上の会員で、受けられるサービスの違いを比較してみました。

会員ランク ゴールド プラチナ チタン アンバサダー
必要宿泊数 25 50 75 100
ポイントボーナス +25% +50% +75% +100%
レイトチェックアウト 14時 16時 16時 16時
客室アップグレード スイートルームは含まない スイートルームを含む スイートルームを含む スイートルームを含む
ラウンジアクセス なし
朝食無料 なし
レストン割引 15%OFF 20%OFF 20%OFF 20%OFF

表を見てわかると思いますが、プラチナエリート以上になると受けられる恩恵が違います。

大きく違うのが、

●アップグレードはスイートルームが含まれるか含まれないか

●レイトチェックアウトがゴールドだと14時、プラチナ以上だと16時

●ラウンジアクセスや朝食無料が付いているか、付いていないか

●ホテルのレストラン利用時の割引率の違い

この4点が大きく違いますよね!!

プラチナエリート以上だと、1番安い素泊まりプランを予約しても、クラブラウンジでカクテルタイムを楽しんだり、朝食も無料で頂けます。

しかも、無料アップグレードでスイートルームに宿泊できる可能性が高い!!

ゴールドエリートの場合は、朝食をホテルで食べたい場合は、朝食付きプランを予約したり、クラブフロアに宿泊するプランを申し込まないといけないです。

プラチナエリートとゴールドエリートでは、一度の宿泊で数千円~数万円のお得感の差が出ますよね!!

では、プラチナエリート以上を格安でゲットできる方法を紹介します。

2021年 2倍のポイントとエリートナイトクレジットキャンペーン

通常だとプラチナエリートを獲得するには、毎年1月~12月の間に50泊の宿泊が条件となります。

 

普通の人が年間に50泊!? 泊まれる訳ないじゃん!!!

 

1泊1万円のホテルに泊まっても、50万円使わないとプラチナエリートにはなれないですよね、、、

ですが、今回のキャンペーンを利用すると、、、

 

1万円代で50泊が可能になるんです!!!

 

かなりお得なキャンペーンなので、今年はプラチナエリートを獲得しないともったいない!!

では、カラクリを公開!!

ゴールドエリートで13泊の実績がプレゼントされる

記事の最初に紹介した、『SPGアメックスカード』を持っているだけで、ゴールドエリートになれます。

2021年は、ゴールドエリートの人には、無条件で13泊の宿泊実績がプレゼントされます。

それに加えて、『SPGアメックスカード』の年会費の更新をすると、5泊分の宿泊実績が貰えます。

この時点で、合計18泊分の宿泊実績になるのです。

通常だと50泊しないとプラチナエリートになれないのですが、この時点で18泊の実績が貰えるので残り32泊!!

キャンペーンを活用して、32泊分をサクッと宿泊実績稼いじゃいましょう。

 

2倍のポイントとエリートナイトクレジットキャンペーンの内容

2021年の最新キャンペーンとして、宿泊時のポイントと宿泊実績2倍のキャンペーンが始まっています。

公式サイトより

ここがPOINT!!

●2021年4月13日までに登録が必要

●2021年4月27日までのチェックインが対象

●2泊以上の宿泊で、1泊は有償での宿泊(1泊有償宿泊すれば、2泊目はポイント宿泊も実績になる)

2連泊以上の有償宿泊すれば、通常ポイントの2倍のポイントが貰えて、宿泊実績が2倍付きます!!

 

プラチナエリートになる為には32泊必要になりますが、2021年4月27日までのチェックインでキャンペーンを利用することで半分の16泊でプラチナエリートになる事が出来ます!!

プラチナエリートになるまでのハードルがぐ~んと下がりますよね!

格安で16泊する方法とは?

では、16泊分を1万円代で宿泊するには、どうすればいいと思いますか??

それは、1泊有償宿泊+15泊ポイント宿泊すること!!

マリオットボンヴォイのポイントで、ポイント宿泊することが出来ます。

ポイント宿泊を絡めて、持ち出しのお金を減らすことで、1万円代で16泊することが可能です。

また、ポイント宿泊の場合は、5泊の予約4泊が分のポイントで宿泊する事が出来ます。

5泊連泊で4泊分のポイント

10泊連泊で8泊分のポイント

15泊連泊で12泊分のポイント

で宿泊することが出来ます。

今回のキャンペーンを利用するなら、一泊は有償宿泊にして、5泊をポイント宿泊と合わせて6泊以上の宿泊がお得になります!!

使えるポイントが貯まっている場合、12泊分のポイントで15泊して、1泊を有償宿泊にすれば、1万円代で16泊が一気に完了しますよね。

おすすめのホテルは?

なるべく安く16泊するためには、ポイント、宿泊費の安いホテルに宿泊することが大切です!

関西は安いホテルが多いので関西圏の方には特におすすめです。

私がおススメするのは、【フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波】です。

3月の料金を調べてみました。

1泊8,000円程度で泊まれる日にちが多いですよね?

これに手数料と税金がプラスされて、合計12,000円程度の支払いになります。

残りの15泊をポイントで宿泊する場合、必要なポイントも調べてみました。

1泊17,500~20,000Pで泊まれますよ。

 

私も実際に6泊宿泊予約しました。 予約はマリオットボンヴォイのカスタマーセンターに電話をかけて、有償とポイント宿泊を合わせて宿泊予約をする事ができて便利です。

 

これが実際の予約です。

1泊有償宿泊にして、5泊をポイント宿泊にしました。

支払い金額は、11,381円 ポイント支払いは70,000ポイントです。

こんな感じで15泊すれば、11,381円+12泊分のポイントで16泊出来ますよね!

ポイントが貯まっている場合は、是非、1万円代でプラチナエリーをゲットしてみてください。

まだ、そんなにポイントが貯まってないよー!って方は、有償宿泊とポイント宿泊を調整しながら16泊すればOKです!!

まとめ

2021年4月27日までの最新のキャンペーン!!

 

1泊を有償宿泊にして、2泊目以降をポイント宿泊するなど、お財布と相談しながら組み合わせて16泊すれば、プラチナエリーを獲得することができます!!

通常、『プラチナチャレンジ』を申し込むと、3か月以内に全て有償宿泊で16泊しないとプラチナエリートにはなれません!!

今回のキャンペーンはポイント宿泊も宿泊カウントされますので、持ち出し金額を抑えながらプラチナエリートになる事ができる、今までにないお得なキャンペーンになっています。

 

私も、今回のキャンペーンを利用して、プラチナエリートになります。

 

SPGアメックスカードをまだ持っていない方、検討中の方はぜひこの機会に申し込んでプラチナエリートを獲得してください!!

SPGアメックスカードは、私の紹介で申し込む事でお得にカードを手にする事ができるので、利用して頂けたらと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

yurikobe5
陸マイラーのゆりこべです。私は白血病、息子は難病に発達障害を持っています。 だからこそ、子供に沢山の経験をさせてあげたい!!障がいや病気があるからと言い訳して一度きりの人生諦めたくない!!  シングル、アラフォーママですが、1年半で30万マイル以上貯めて今では飛行機もホテルも無料で行けるまでに!!  あなたもそんな旅行をしてみたくないですか? マイル講座も開催しています。お気軽にコメントなど下さい。 世界遺産検定も持ってます♪