dカードゴールドはどのポイントサイト経由がお得に申し込みができる?比較してみた【2021.1月最新】

       ドコモ dカード ゴールド

NTT docomo携帯を利用している人には断然お得で、dポイントがザクザク貯まる!!!

ドコモ利用者じゃなくても、お得がたくさん!!!

公式サイトから新規申し込みするより、ポイントサイトからの申し込みがお得です!!!

ポイントサイトについて詳しく知りたい方はコチラを参考にしてくださいね。

たくさんあるポイントサイトのうち、どのポイントサイトからの申し込みが1番お得になるのか??

●ポイントサイトの比較をしてみました。

調べてみると、どのポイントサイトからの申し込みで23,500円もお得になります。

その中で上記にも載せてありますが、実際に私が利用していて安心できるポイントサイトを紹介しますね!

【げん玉】

          

【モッピー】

 

【ハピタス】

 

【ポイントタウン】

 

 

この中で、げん玉からの申し込み方法を紹介していきます。

 ●げん玉に登録が終わったら、検索バナーで『dカードゴールド』で検索!

ポイントサイトに登録した後は、『dカードゴールド』の公式ページから申し込みをします。

まずは、げん玉のサイトの検索バナーで『dカードゴールド』を検索!!

画面の左上の検索バナーに入力して、検索ボタンをポチッとクリック!

次に、この画面になりますので『dカードゴールド』をクリック!!

この画面になるので、【サービスを利用して23,500円相当ゲット】をクリックします。

この画面が公式サイトになりますので、カードの申し込みをしてくださいね!!

公式サイトの入会キャンペーンは?

公式サイトの入会キャンペーンを調べてみると、新規入会の肩を対象に条件はありますが、最大16,000ポイントがプレゼントになっています。

また、2021年5月31日までの入会の方で、29歳以下の方は、3000ポイント増量キャンペーンになっていますね。

29歳以下の方は、このキャンペーン中に入会申し込みをした方がお得感が増しますよ!!!

では、ポイントサイト+公式サイトの入会キャンペーン合わせてどれだけお得になるのでしょうか?

公式サイトの入会キャンペーン 最大16,000ポイント
げん玉、モッピーなどのポイントサイト 23,500円相当
合計 39,500円相当

年会費が10,000円の『dカードゴがールド』ですが、年会費以上の価値が貰えますよ!!

これは、絶対にポイントサイト経由でカードの申し込みをしたいですよね!!!

●dカードゴールドの詳細

ドコモの利用料金1,000円(税抜き)ごとに税抜き金額の10%ポイント還元!!

ドコモ携帯利用者なら、これだけで年会費の元が取れます。

コスパ良し!!! これだけの還元率の良いカードはなかなか無いです。

また、携帯保障が3年間、最大10万円分あります。

万が一の事故・紛失時にも安心!!
携帯電話の紛失や修理不能 (水濡れ・全損)などをご購入から3年間、最大10万円分補償します。
同一機種・同一カラーの携帯購入をサポートします!

最大1億円の海外旅行保険

旅行好きの私にとって、とっても魅力的な補償です。

国内のみの保証にはなりますが、旅にトラブルは付きものなので

航空便遅延費用特約が付いているのは本当に心強いです。

この特約が付いていないカードも多いので、旅行好きの方ににもおすすめです。

海外旅行中のケガや病気による治療費用のほか、カメラなどの携行品が損傷した、

ホテルのカーペットなどを汚してしまった場合の損害賠償まで幅広くサポートしてくれます。

ゴールドカードと言えば、日本国内・ハワイの主要空港ラウンジ利用無料!!

貯まる!!使える!!dポイント!!!

dカード特約店なら、ご利用金額100円(税込)ごとに1ポイントつく決済ポイント※1に加えてさらにdポイントがたまります!※2

  • ※1 キャッシングご利用分、年会費等の一部のお支払いはポイント付与対象外となります。
  • ※2 特約店により、進呈には条件があります。

dカード 特約店一例

全国的に有名なお店ばかりなので、普段の生活の中でも使い勝手が良いですね。

ローソンやマツモトキヨシでのお買い物は、dカードゴールドの支払いで

ポイントアップや割引もあってさらにお得です!!!

 

貯まったdポイントが使えるお店はどこ???

こんなにたくさんのお店でdポイントが利用できます。

その他、たくさんの店舗で利用ができます。 

普段の買い物から、外食、おでかけ、航空券など、貯めたり使ったりがとても幅広くて使いやすいです!!

さらに、ネットショッピングにもdポイントで支払いができるショップもたくさん!!

メルカリやAmazonでも利用できるなんて、すごくないですか??

ネットショッピングにも幅広く利用できます。

●まとめ

年会費10,000円で、家族カード1枚まで、ETCカードの年会費が無料。 

ドコモ利用者でも、そうじゃなくても普段の生活の中でdポイントが貯まりやすい、使いやすいカード。

dポイントはメルカリやAmazonなど、ネットショップでの支払いにも幅広く使用できる。

ドコモ利用者なら、毎月の携帯代の支払いだけで年会費が実質無料になるくらいのお得!!

最大1億円の海外旅行保険が付いていて、国内は航空便遅延費用特約と言う充実さ!!

旅行が多い人にもおすすめの日本国内・ハワイの主要空港ラウンジ利用無料。

メインカードとして持っておくにはオススメのカードです。

ポイントサイト経由からの入会申し込みで公式サイトよりも23,500円もお得に!!

 

※ポイントサイトでの入会特典は、時期によって変わります。

高還元の時に少しでもお得にカードを申し込んでくださいね!

↓↓↓ここから申し込み↓↓↓

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

yurikobe5
陸マイラーのゆりこべです。私は白血病、息子は難病に発達障害を持っています。 だからこそ、子供に沢山の経験をさせてあげたい!!障がいや病気があるからと言い訳して一度きりの人生諦めたくない!!  シングル、アラフォーママですが、1年半で30万マイル以上貯めて今では飛行機もホテルも無料で行けるまでに!!  あなたもそんな旅行をしてみたくないですか? マイル講座も開催しています。お気軽にコメントなど下さい。 世界遺産検定も持ってます♪