JALゴールドカード入会キャンペーンの申し込みはポイントサイト経由が1番お得【2021.1月最新】

JAL CLUB-Aゴールドカード

JAL・CLUB-Aゴールドカード入会キャンペーンを申し込むのはどこからが1番お得なのか??   そう悩んでいませんか???

実は、公式サイトから直接申し込みを考えている方は、とってももったいないのです。

お得にJAL・CLUB-Aゴールドカード入会キャンペーンの申し込み方法はポイントサイトを経由して公式サイトから申し込むのが1番お得なのです。

このサイトでは、今すぐJAL・CLUB-Aゴールドカードの申し込みを1番お得に申し込む方法を詳しく紹介しています。

 

【どのポイントサイト経由がお得になるのでしょうか??比較してみました。】

 

上記は、ポイントサイト経由でJAL・CLUB-Aゴールドカードを申し込んだ場合のポイント還元の比較になります。

 たくさんのポイントサイトがありますが、私が実際に利用していて安心、且つポイント還元が多いポイントサイトが、げん玉です。

げん玉経由でカードの申し込みをすると11,000円相当のポイントが貰える事がわかりますね!

 

ポイントサイトですが、優良サイトと、そうでないサイトがありますので、 自分で探すよりは、だれかの紹介でポイントサイトからの申し込みが安全でおすすめします。

ポイントサイトは安全なの?陸マイラー初心者にもおすすめサイト徹底検証&比較【2021年最新】

公式サイトから直接申し込むのと、げん玉経由で申し込みをするのとではどれだけ違うのかを紹介していきますね。

JAL・CLUB-Aゴールドカードを公式サイトから直接申し込みをすると?

2021年3月31日までの入会で、最大16,000マイルプレゼント!!

 

※本キャンペーンはJALカードに入会後、入会月の2カ月後の月末までにキャンペーン参加登録が必要です。

 

航空会社のカードですので、マイルで貰えるとすぐに利用できるのが嬉しい特典ですね!

JAL・CLUB-Aゴールドカードをげん玉経由で申し込みをすると?

げん玉経由でJAL・CLUB-Aゴールドカードの申し込みをすると、11,000円相当のポイントが貰えます。

げん玉で貯めたポイントは現金やTポイント、ギフトカードや電子マネーなど様々な交換先があります。

上記が交換先の一例です。

げん玉からJAL・CLUB-Aゴールドカードに申し込みにすると、公式サイトのキャンペーンボーナス&げん玉からのポイント11,000円相当のポイントが貰えて2倍お得になります!!!

公式サイトから直接申し込んだ場合は、公式キャンペーンのJALマイルが最大16,000マイルのみ。

げん玉経由で公式サイトに申し込みをすると公式サイトキャンペーンのJALマイルが最大16,000マイル+げん玉でのポイント11,000円相当が貰えます!!!

今は、ポイント2重取りや3重取りが当たり前になっている時代です。

ポイントサイトを上手く活用して、お得ににカードの申し込みをしましょう。

げん玉経由で申し込む方法とは?

①初めてこのサイトからげん玉に申し込む方は、紹介ボーナスが貰える

ポイントサイトは、紹介からの登録で、紹介ポイントが貰えてもっとお得に!!

げん玉は、直接登録しても、ボーナスポイントが貰えません。

このサイトからの入会登録で、紹介ボーナスをゲットしてくださいね!

↓↓今すぐげん玉に登録してJAL・ゴールドカードを申し込む↓↓↓

 

②げん玉に会員登録する

この画面になります。

今すぐ登録』をクリックすると、次の画面に進みます。

上記の画面に進みますので、メールアドレスを送信するか、希望のSNSアカウントをクリックして会員登録を進めてください。

会員登録完了まで、登録が進めばOKです♪

③登録が完了したら、検索バナーから検索

左上部に検索窓があります。 ここに「JAL ゴールド」と入力します。

すると、以下の画面になります。↓↓

 

【ココ】のJAL CLUB-Aゴールドカードをクリックして次に進みます。

この画面になるので、【サービスを利用して11,000円相当ゲット】をクリックすると、JALカードの公式サイトに進みます。

 

④JALの公式サイトからJAL CLUB-Aゴールドカードを申し込む

上記のサイトからJALカード公式サイトに入ります。

 

↑↑↑この画面が公式サイトになります。 この画面が出てきたら正解です◎

画面を下の方にスクロールしていくと、申し込み画面になります。↓↓

 

画面真ん中の、『CLUB-Aゴールドカード』のブランドを選んでお申し込み】をクリックすると

申し込みフォームになりますので、サイトに進んで申し込みをすれば完了になります。

ここまで完了すれば、入会キャンペーンの特典+げん玉ポイント還元の11,000円相当のポイントの両方ゲットです!!!

JAL CLUB-Aゴールドカードのメリット

基本情報一例

①提携ブランドが豊富

上記を見ても分かる通り、JCB、Master、VISA、AMEX、ダイナースなど世界中で利用されている国際提携ブランドが豊富です。

それに加えて東急グループや小田急グループとも提携しているカードもあり、マイルもポイントも両方たまるメリットの多いカードもあります。

東急グループや小田急グループをよく利用される方には、こちらのカードがオススメですね。

また、JCBはディズニーデザインもあり、自分の好みにあったカードが選べるのは嬉しいですね。

逆に、提携ブランドがたくさんあるので、どれにしようか悩んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

②マイルがドンドン貯まるショッピングマイル・プレミアムが無料付帯

ビジネスマンのように飛行機に年に何回ものっているのであれば別ですが、年に数回程度の搭乗ではマイルはなかなか貯まりません。

そこで、ショッピングマイル・プレミアムとは、年間3,000円(税別)の料金が発生するもので、入会すると通常よりマイルが2倍貯まるサービスがあります。

通常なら200円=1マイルのところが、100円=1マイル貰えるようになります。

特にJAL特約店での利用は4倍のマイルが貯まる事もあるので、JALカード会員の8割の人が入会しているみたいです。

上記は、特約店の一例です。 身近なお店も多く、普段の生活の中で特約店を利用できます。

この、ショッピングマイル・プレミアムが年会費に含まれているのは、大きなメリットと言えます。

毎月の固定費(水道光熱費、携帯電話、ネット環境などなど)、普段の食費や日用品の買い物なども毎月必ず支払わないといけない物は全てJALカードの支払いにするだけで、マイルがドンドン貯まっちゃいますね!

③搭乗によるボーナスマイルが25%付帯

CLUB-Aゴールドカードをこれから申し込もうと思っている方は、飛行機に乗る機会が多いのではないでしょうか??

通常のフライトマイルに加えて、「区間基本マイレージ×クラス・運賃倍率×25%」のフライトボーナスマイルがもらえます。

CLUB-Aゴールドカード入会後、JALに搭乗すると1回のみですが搭乗ボーナス5,000マイル貰えます。

また、毎年初回の搭乗で2,000マイルのボーナスが貰えます。

カード入会後の初年度は搭乗ボーナスだけで7,000マイルが貰えますね!

JAL国内線なら6,000マイル~往復特典航空券に変えられるので、かなりお得ですよね。

④空港ラウンジが無料で利用できる。

国内28空港のカードラウンジが会員本人のみ無料で利用が可能です。家族会員の利用もOK!

 海外で使える空港ラウンジはダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ・ホノルル)「IASS HAWAII LOUNGE」のみとなっています。

空港ラウンジの設備は場所によって異なりますが、ソフトドリンクサービス(飲み放題)や無料Wi-Fi、雑誌・新聞・書籍の無料閲覧サービスなどがあります。

ラウンジ内にはお手洗いや携帯の充電も出来たりするので、ビジネスマンや子連れ旅にはとっても有難いのです。
私は広い空港の中で子供が迷子になったりする心配がないので、いつも利用しています。

また、国際線を利用の際に、エコノミークラスや特典航空券でもビジネスクラス・チェックインカウンターを利用出来ます。

チェックインカウンターの長い列に並ぶ事なくスムーズなチェックインが可能です。

⑤海外&国内旅行保険が自動付帯で手厚い保険

海外・国内旅行保険が自動付帯で充実していますね。 自動付帯とは、カードを持っているだけで万が一の時に保険を受けられます。

また、ショッピング保険やゴルファー保険も付いていて安心です。

JALCLUB-Aゴールドカードには、「海外航空便遅延お見舞金制度」というサービスがあります。

海外航空便遅延お見舞金制度とは、搭乗予定だった日本発着の国際線の出発が遅延・欠航した際に、お見舞金として2万円を受け取れる制度のことです

海外航空便遅延お見舞金制度は、利用した航空会社がJALでなくてもサービスを受けることができます。
そのため、CLUB-Aゴールドカードは「JALに乗るのと同じくらいJAL以外の飛行機もよく利用する」という方にも便利なクレジットカードといえます。

↓↓今すぐお得にJALCLUB-Aゴールドカードに申し込む方はコチラから↓↓

JALCLUB-Aゴールドカードのデメリット

①年会費が高い

メリットが多いJALCLUB-Aゴールドカードですが、一般的なゴールドカードは平均10,000円程度の年会費に比べて少し高めの設定だと思います。 口コミでも年会費が高いと言っている方もチラホラ見かけます。

どうしても年会費が気になる方は、貯まったマイルで年会費を支払う事も出来るので検討してみてください。

②空港ラウンジがカード本人、家族会員のみ無料で利用できる

ビジネスで飛行機をよく利用される方はカード本人のみの無料利用でもいいかもしれませんが、家族旅行などで空港を利用する際に子供は家族カードを持てない為、子供の年齢にもよりますが利用料金が発生してしまいます。

私の場合は、小学生の子供と二人で旅行に行く機会が多いので、ラウンジを利用する時は、子供の分は料金を支払っています。

お子様が多いファミリーでの旅行の時はラウンジの利用は考えて利用してくださいね。

まとめ

CLUB-Aゴールドカードは、デメリットよりもメリットの方が多く、JALを利用される方にはメインカードとして持ちたいカードだと思います。

普段の生活の中で、飛行機に乗って、マイルがたくさん貯まる魅力たっぷりのカード。

貯まったマイルは、特典航空券やツアー等に使えるポイントに交換したり使い方もたくさんあります。 特典航空券はJAL以外にも、ワンワールド加盟の航空会社や提携航空会社の航空券にも対応できるので、行先に幅が広がります。

空港ラウンジの利用や手厚い保険も付いていて、ビジネスマンや旅行好きな方には安心ポイントも多いのではないでしょうか。

最低でも年に1回は飛行機に乗る方にはメリットが多いが、飛行機を利用する機会が少ない方には向かないカードだと思います。

国際ブランドも選べるので、目的や用途に合わせて自分に合ったものを選んでください。

今なら公式サイトキャンペーンのJALマイルが最大16,000マイル+げん玉経由の申し込でのポイント11,000円相当が貰えます!!!

↓↓今すぐお得JALCLUB-Aゴールドカードに申し込む方はコチラから↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

yurikobe5
陸マイラーのゆりこべです。私は白血病、息子は難病に発達障害を持っています。 だからこそ、子供に沢山の経験をさせてあげたい!!障がいや病気があるからと言い訳して一度きりの人生諦めたくない!!  シングル、アラフォーママですが、1年半で30万マイル以上貯めて今では飛行機もホテルも無料で行けるまでに!!  あなたもそんな旅行をしてみたくないですか? マイル講座も開催しています。お気軽にコメントなど下さい。 世界遺産検定も持ってます♪